もぉどれッ

懸賞 2009年 05月 02日 懸賞


ネイ㌧の2代目ブログ笑
 
ビューーンw




3代目ブログ↓





テストのため張ってみたぁw

もぉどれッ♪
[PR]

# by neitoxmithra | 2009-05-02 17:01 | FFXI vs Neito

お引越し?

懸賞 2008年 11月 02日 懸賞

最近アメブロで日記とか、やってまんもす★

そして、、ブログのURLが貼れないw
てか、、わからない(;O;)


あはは、


ブログ名ゎ

盗賊☆ネコ☆アミュゥ~


だと、、思う☆

みつけたら、コメくんさい★

あはは★
[PR]

# by neitoxmithra | 2008-11-02 08:31 | FFXI vs Neito

シフ44☆ぞろめ☆

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞

今日も4時再登校という。、短い時間だけ、

インしたぉお(゜レ゜)

クフィムでカニと魚くn☆

それにしても、みなさn、マクロが面白すぎ!!!!!!

リダの踊り子タルさnゎ、、なんか、エロかったw

あははぁ★

みんなでおでんの話したりぃ、、なんか会話の弾むPTですたぁ☆

とりあえずぅ、44になりまんも☆
うっひょーーい★
[PR]

# by neitoxmithra | 2008-10-22 20:53 | FFXI vs Neito

【危険】【ネコ】 ビバ★バッシューン

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

にょ☆

今日ゎ久々にPT入れてもらったぉ(゜レ゜)☆

クフィムで、LV22のシンクーー!!

空蝉唱えるけど、エラー、、。ナゼかと思ってたら、うん。

レベルが足りてないのね。

おほほ☆

そして、釣るときも、後衛さんのMP気にせずバシバシ釣ってきて、、ピンチになったりぃ。。

まったく、学ばないネコですww


そして。。
夜になって、オバケに絡まれる、PT(T_T)/~~~
ぁゎぁゎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シンクが切れるまで30秒、、長すぎるです(T_T)/~

たえてぇ!!><

のリーダーの願いもむなしく、暗黒さん、バタン!!
シンクの効果が、、やっとココで切れて
戦さnの挑発!!

ネイ㌧不意だまバイパー☆

うw微妙に決まったぜ☆

やっぱ慣れないレベル帯ゎきついね(^_^;)

今日ゎ、一個↑の43になりますたぁm(__)m今日も迷惑かけてすいませn。。
[PR]

# by neitoxmithra | 2008-10-21 21:37 | FFXI vs Neito

ぼやきぃ★

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

テスト終わったーー\(^o^)/

今日の国語と、社会ゎ最悪、。

高校いけるのかなぁ、、。。

怖い結果。

あはは★
[PR]

# by neitoxmithra | 2008-10-17 22:26 | 聞いて☆